10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりU,,・ω・)ノ

こんばんわ(・ω・`)

最近全然ぶろぐ見てなかった(*´ー`)ノ

いやーりあ充はいそg(ry

JRMSS-20120223_163718.jpg

↑これは皆でじゃんりゅうもんした時でし(*´ー`)ノ

ツモッターが僕的にはウケましたwww

-^

↑なんか無双(。・`ω´・)

43432.png

↑あ、僕これ寝るときも持ってます(・ω・`)

3wd.png

6554.png

↑もらったん開けたけどなかなかいいの

当たらんかったwwww(´・ω・|||)

9kl.png

098.png

↑あかねんTIMEやな。あ、名前変えましたww(今更

99.png

643.png

↑安定のきぃさん。こんな☆になりたくないね。

・・・やっぱこんな☆になりたくないね。(´・ω・|||)

6566.png

↑占領とかしねえしwwwでもなんか4段階やった!

らっきーーーー

9900.png

↑安定の〆(´・ω・|||)

ぶろぐに乗っけて欲しいんだね(。・`ω´・)



Secret

。*profile*。

-ましゅまろ..♪

Author:-ましゅまろ..♪
SA-Horaizn!!
Name-ましゅまろ..♪
Classー大佐ー
Clan-
HandType-left
resolution-1280×800-16bit
crosshair-2
Meinwaepon-TRG-21-AK
Subweapon-D.Eagle
Knif-Gurkha-Axe

*2012 SAOMT spring
「一回戦敗退」

。`何時だにゃん??`。

。`電気使用実績`。

。`こめんとっ`。

。`*INFOMATION*`。

*あかねんてんぽ
すろーらいふ・・*
ゆっくりして
いってね!

。*検索*。

。*Link!*。

*..Twitter..*

@akanen666
ふぉろーよろー(´ω`*)
共通ある人しか
許可しません!
 (´・ω・`)

。*ほのぼの一言*。

