10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです(∩•﹏•`;;)

いやいや、お久しぶりです(∩•﹏•`;;)

ある人に言われたので更新しますw

名前は伏せます(*‘ω‘ *)

風助○「あかねんのブログ毎日見てるん

だけどさ。最近更新しないよね?」

あ、名前伏せる所間違えた(*‘ω‘ *)

あかねんおちゃめ///_(┐「ε:)_


でわでわ更新していきたいと思います。

--------りある----------

学校が結構ヤバめになってきたんで

最近は積極的に学校行ってます。

8月の試験までに4教科受からないと

駄目らしいんで頑張ります(∩•﹏•`;;)

ばいとはGW空けてからはちょくちょく

入ってます!まあ小遣い稼ぎになれば

いいかなーっと┌(┌ ^o^)┐

---------ネット----------

でわ今回も画像から更新していきますねー(*‘ω‘ *)

1_20120512091557.png

↑最近のふうたんはふぇいたんにお熱です(∩•﹏•`;;)

2_20120512091603.png

↑新しく入ったえーたんです(*‘ω‘ *)

なんか聞く所に寄るとのいっち達と知り合いみたい!

3_20120512091608.png

↑セーブ更新しました!でももう功績いらないんだよなww

4_20120512091612.png

↑クラメンでビックヘッドやってたらかわいい子いましたww

5_20120512091618.png

↑武器ハック居ました!これは韓国で実装されてる武器です!

使ってみた所反動がほとんどありませんでした。

後はサイレンサー機能も付いていてかなり音は遮断されます。

ちなみに弾数は8発とマグナムと同じです。


6_20120512091623.png

↑これも同じく韓国の実装武器です。

M4A1の外装とSIGの機能に寄せて作ってあるみたい

でしたが、使ってみるとAKに寄っていて

反動は殆ど無しでした。集団も良くてリコイルは上寄りでした。

7_20120512091627.png

↑なでこさんとLさんが助っ人に来てくれました!

えーたんのこの後の結果は見事に

フラグ最下位でした(∩•﹏•`;;)

8_20120512091632.png

↑ぴのっち最近こんな感じです。ツン期かな。

9_20120512091638.png

↑ふうたん最近こんな感じです。変わらんな。

-----------------------------------

ここで紫電さんのムービー作ってみました。

前の動画も中々評判良かったので

これからも動画ちょくちょく

作ってあげて行きたいと思います。

言わずも知れたうちのクラメンの中で

髄を抜けてバカな紫電さん。

最近はえーたんも入りキャラが似てる

という事で兄弟みたいな感じでうるさいです。

でも紫電さん。やるときはやる男です。

これから純粋白無な紫電さんを

ご覧頂きましょう。 ↓




でわでわアデゥー\( 'ω')/


No title

さすが兄弟だぜえ~ワイルドだぜえ~

No title

風助さん晒されすぎかわいそう

No title

えーたん


いみわかー(^ω^ ≡ ^ω^)

No title

ふうたん

ちゃんとコテハン使いましょうね^-^

Secret

。*profile*。

-ましゅまろ..♪

Author:-ましゅまろ..♪
SA-Horaizn!!
Name-ましゅまろ..♪
Classー大佐ー
Clan-
HandType-left
resolution-1280×800-16bit
crosshair-2
Meinwaepon-TRG-21-AK
Subweapon-D.Eagle
Knif-Gurkha-Axe

*2012 SAOMT spring
「一回戦敗退」

。`何時だにゃん??`。

。`電気使用実績`。

。`こめんとっ`。

。`*INFOMATION*`。

*あかねんてんぽ
すろーらいふ・・*
ゆっくりして
いってね!

。*検索*。

。*Link!*。

*..Twitter..*

@akanen666
ふぉろーよろー(´ω`*)
共通ある人しか
許可しません!
 (´・ω・`)

。*ほのぼの一言*。

