10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えすえーです。はい│・ω・`)


おはよー!(*・ω・*)

最近のcwでーす↓↓

43.jpg

66.jpg

54354.jpg

76767.jpg

うんうん│・ω・`)良い感じだね!!

SR持ってるから良い感じ!(*´∀`)b

ARは当たらないからしゃるsとかぴのっち

に任せてるww田中もっと働けよ・・

画面電源入れろし、田中。。

あいかは安定のKD65upだね(´・ω・)

いいねいいね!大会間に合うのか・・?

とにかく立ち回りとかを調整

しなきゃ駄目だねー。普通に強い

くらんだと思うけど2回戦で終わるよ

今のままじゃ連携取れてるの

あいかと僕ぐらいだから頑張ろう│・ω・`)

654.jpg

2012-01-28 23-23-51

6546.jpg

最近しゃるさんに絡んでます。かわいいです。はい。

ARも強くて安心して任せれます!(*´∀`)b

いじったらめちゃかわええええええwwww

でもいじりすぎるとあいか嫉妬するから

控えないとね(´・ω・`)

~らかとにあ~

最近あんまりINできなくて申し訳ない・・

くえとかは出来る限りやってます!

支援使って時間うまく使ってるし!!

って・・言い訳ですよねww│・ω・`)

出来るだけINするように頑張ります!

432432.jpg

ぷこさん気にかけてくださってありでした!

INした時は皆さんが声かけてくれたり

色々援助してくれるので助かります!!

本当この連合入れて良かったです(´;ω;`)

これからも宜しくですww(*´∀`)b

~りある~

りあるはとにかく学校始まりましたね・・

簿記の授業とか商業経済とか

あるんですがちょっと良く分からん(*・ω・*)

簿記分かる人教えてくださいww

後はばいと始めます~!

第一志望はふぁみまなんですが

学校に近い珈琲館もいい所なんです(´;ω;`)

どっちにしようか迷いますが

もうすぐしたら始めますww

2月はお兄ちゃんの所を

手伝いに行ったりします!

3月は僕がれぐちんの所に行って

遊ぶ予定・・。なんかあいかが

ニコニコのなんかでオフ会しよう

とか言ってたような・・?

4月はれぐちんが泊まりに来ます!

なんやかんや今年は予定入れて

行きたいなと思っていまする(*・ω・*)

あ、良ければ入ってあげて下さい!

*ニコりんく*レグちんとゆったりやろうか!!

↑主にアラド配信やってます!優しい人なんで

絡みやすいですよ~朝方の配信が多いですかね(*・ω・*)

でわでわ今日はこの辺で!

こめんと相互リンク待ってます!(*´∀`)b



No title

リンク追加しましたああ!

よろしくお願いします(*´ω`*)

柚さんありがとー(*´∇`*)
宜しくお願いします!!(`ロ´;)
またコメントしにいくね!
Secret

。*profile*。

-ましゅまろ..♪

Author:-ましゅまろ..♪
SA-Horaizn!!
Name-ましゅまろ..♪
Classー大佐ー
Clan-
HandType-left
resolution-1280×800-16bit
crosshair-2
Meinwaepon-TRG-21-AK
Subweapon-D.Eagle
Knif-Gurkha-Axe

*2012 SAOMT spring
「一回戦敗退」

。`何時だにゃん??`。

。`電気使用実績`。

。`こめんとっ`。

。`*INFOMATION*`。

*あかねんてんぽ
すろーらいふ・・*
ゆっくりして
いってね!

。*検索*。

。*Link!*。

*..Twitter..*

@akanen666
ふぉろーよろー(´ω`*)
共通ある人しか
許可しません!
 (´・ω・`)

。*ほのぼの一言*。

